今年もやって来ました。

スギ花粉の脅威が過ぎ去って、一年で1番気持ちのいい季節がやって来ました。

 

ママと子供たちが名探偵コナンの映画を見るということで、茅ヶ崎イオンシネマにやって来ました。

今年も私は映画は見ず、お散歩がてら近くの別のイオンにお買い物に。

 

冒頭でも書いたけど、本当にこの時期は気持ちがいい。

秋もいいんだけど日を追うごとに昼間の時間が短くなっていく感じが寂しくて、やっぱりこの時期の方が好き。

 

今年は公園でちがさき産業フェアなるイベントが開かれていて、地場の企業の出展ブース意外にもキッチンカーがたくさん出ていて賑やかでした。

 

買い物も終わったところで、去年もここに来たなぁとふと過去を振り返ったら同じ週の日曜日に来てたことが判明。

去年と同じようにドトールでアイスコーヒーを買い同じように写真をパシャリ

f:id:kompei1979:20240421120944j:image

とりあえずママたちの映画が終わるまでまったりさせてもらいまーす。

 

f:id:kompei1979:20240421121115j:image

f:id:kompei1979:20240421121146j:image