2週間ぶりに乗る

2週間ぶりに自転車に乗りました。しかも乗ったのはこの前の日曜日。 前回は海沿いを茅ヶ崎方面に走ったから、今回は内陸方面を走ろうと思い、コースを思案…。 茅ヶ崎市里山公園に行くことに。 朝5時に家を出発。7時頃までに家に帰ってこないといけないのであまり遠くに行けないのがネックだけど、自転車に乗れるだけ幸せか。 今回サドルを交換したけど、細かいセッティング等せずに走ることに。しかも前回交換時に男のデリケートな部分が痺れてしまったサドルだったんだけど、頭を下げる角度でセッティング。 走った感じでは特に問題もないようなので、そのまま走ることに。 里山公園に着く前にミニストップで朝食とスポーツドリンクを購入。
画像
デカっ! 久しぶりに見た。娘とか嫁が見たら騒ぎそうなレベルの大きさ。 里山公園に到着ー。
画像
公園の周辺を走りながら朝食を食べるための場所を探し始める。
画像
茅ヶ崎市とか藤沢市ってちょっと入るとこんな自然が残ってる場所が結構ある。栄えている場所もあればこんな自然が多い場所もある。藤沢市に住んでて良かったなぁって思える瞬間だよね。
画像
朝食も食べ終わり、そろそろ帰路につこうかと思ってたら
画像
ヌコでした。 まだ、時間に余裕があったからゆっくりな感じで自宅に向かいます。 途中10%を越える坂を苦悶の表情を浮かべながら登ったりして、7時15分ごろに無事に帰宅! 来週も乗りたいわー。