家族について

昨日、1週間遅れだけど娘の運動会お疲れ様食事会で外食をした。

食べ始めたのが17時前で食べ終わったのが18時過ぎ。お腹一杯食べたのとまだ早い時間だったので近くのROUND1に遊びに行くことに{%表情ニコニコdeka%}

ボーリングにするかカラオケにするかは娘に決めてもらうことにして、とりあえずROUND1へ向かうことに。

最初娘が希望していたのはカラオケだったけど、目当てのキッズルームはすでに使われており、娘のカラオケ熱は一気にトーンダウン{%表情不安deka%}

結局ボーリングをすることになったけど、娘は初ボーリングで、親は二人ともかなり久しぶりのボーリング。

娘は楽しめるのかな、と少し不安になったけど、結果は…

画像

とても楽しんでいた{%表情爆笑deka%}

最初は1ゲームだけのつもりだったけど結局2ゲームやることに。

本当に楽しかったみたいで、またボーリングしたいって次の日もずっと言ってた。

昔自分が子供の頃、外食した後はよくボーリングで家族対抗戦をしていたことを思い出した。自分が同じ様なことをするようになったとは、当時の親父の気持ちはこんなんものだったのかな、とか色々と考えた。

そんなスポーツの秋の夜の出来事でした。